MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

カメラ4台体制になりました。雑談

以前の動画でパナソニックの G8を購入したので

所有カメラがGH5,GH5S、GoProHero7となり4台体制となりました。

本来はフルサイズカメラを購入したかったのですが、見送ってG8を購入したので

フルサイズカメラを導入するのはもう少し先になりそうです。

youtuberをやり始めた時からマルチカメラで動画を投稿したいという思いがあったので

これから色々なことができると思うとこれからもっともっと動画を投稿していきたいと

思うようになりました。

動画で色々喋ってますので暇なときに見ていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次