MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

中古でPanasonic G8を購入しました。

中古のカメラを買ったのは今回初めてです。

GH5、GH5Sに続く3台目のカメラとして購入しました。

今回購入したG8は引きの映像で使いたいと思っています。

引きの映像であれば、マニュアルで撮るためオートフォーカスの駆動音や精度も問題になりません

少し古めのカメラでも大丈夫かなと思っています。

マップカメラで購入しましたがあまりの綺麗さにビックリしました。

今回の動画では初めて電動回転台を映像として取り入れていますので見ていただけると幸いです。

プラモデル用に購入した電動回転台ですがこれがあると映像の幅が広がりそうです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次