MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

iPad Pro 11インチを使って3カ月後の感想

iPad Pro 11インチ

去年の12月にiPad Pro 11インチを購入しましたが毎日使用しています。

前のモデルの2017インチモデルと比較してface IDに対応しているので

指紋認証より便利になりました。自分は手が荒れていることが多いため

指紋認証がほぼ必ずと言ってよいほど失敗します。ですのでface IDになって

かなり使いやすくなりました。

また今回のiPadからアップルペンシルを使っているのですがこれが買って正解でした!

Notabilityというアプリを使用しているのですが動画構成を考えたりメモを取ったりと色々使っています

ノートがホントに要らなくなるのでこれは買って正解でした。

下の動画は購入直後に投稿した動画ですがよろしければご覧ください。

アップルペンシルの使用感のテストもしています。

https://www.youtube.com/watch?v=Cqc-zXe4wgU&t=163s
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次