MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

光る自作パソコンを組み立てる手順を解説

総額30万円パーツ紹介編

2018年の12月に待っていたCPUが手元に届きやっとPCを組み立ててから

4ヵ月ほど経ちました。現在も問題なく動いていますが、組み立てる時はかなり苦労しました。

CPUはcorei9 9900kを使用していますがCPU以外のパーツは光るものを多く選びました。

当初はチカチカして目に悪いかなと思っていましたが全くそんなことはなく

PCで動画を編集中もたまにPCを見て癒されています。

パーツ構成が気になる方は以下の動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=7yRvVE8U0ww&t=1s

ちなみにこの動画組み立ても時間がかかりましたが実は撮影時間もかなり

かかりました。各パーツごとに正面からスライダーを使って撮ったり

真俯瞰の視点で撮ったりと3時間以上かかりました。

時間をかけただけあって各商品の魅力が多少なりとも伝わったかなと思っています。

途中でトラブルにも巻き込まれましたが何とか無事に組み立てることができました。

動画編集後のエンコード時間もかなり早く、また編集中もストレスを感じることは

無くなりました。

PC関係の動画は現状少ないですが今後は何か気になるものがあれば投稿できればと思います。

下の動画がpart1です。はじめはトラブルなく順調にいってたんですけどね

https://www.youtube.com/watch?v=WfdlYb2M-5s&t=2s

これがpart2です。この動画内以外でも色々トラブってドライバがインストールできないトラブルも

ありました。

https://www.youtube.com/watch?v=_Nx275T3Bo8&t=2s
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次