MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

iPhoneX&XSのスマホケースのレビュー

今まで使っていたiPhoneX用のスマホケースが壊れたので

新しいものを購入しました。

今回のスマホケースはバンカーリングがケースに直付けされてるタイプの

物になります。このスマホケース今まで使っていたものより薄く軽いです。

強度に関してはこれから使用してみないとわからないですが

リングを立てて横に置いてyoutubeの動画を見たり、映画を見やすくなりました。

AMAZONプライム最近年額4900円に値上げされましたがそれでも

プライムビデオにかなりお世話になっているので横に立てて使っています。

今回youtubeにレビュー動画を投稿しましたのでよろしければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=pu8rhasPI_M&t=1s

最近外撮りもしていますのでもしよろしければチャンネル登録お願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次