MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

100万人のキャンドルナイトに行ってきたレポート

今回は大阪梅田で6月5日の18:00から開催されていたキャンドルナイトへ行ってきました。

動画も投稿していますのでよろしければご覧ください。

目次

キャンドルナイトとは

キャンドルナイトとは大阪 西梅田で毎年夏至と冬至の前後に

開催されているイベントで今年で28回目の開催となります

梅田1丁目~3丁目の公園などに様々な形や大きさのキャンドルが置かれ毎年多くの人が

キャンドルを見に来ます。 また有料となりますがメッセージをグラスに書いてキャンドルを

エリア内に設置されたスペースに置き鑑賞することもできます。

開催時間は18:00~22:00。20:00以降はビルの周りの照明もライトダウンされるので

よりキャンドルを楽しむことができます。

また動画内でも紹介してますが近くの小学校に住む学生のイラストにキャンドルのライトを当てて

展示されています。どの小学生も絵が上手でびっくりしました。

イベント内の広場ではすごい数のキャンドルが見られます

この写真だけでも凄さが伝わったでしょうか。凄い大きいキャンドルや小さいキャンドルも

あり日頃の疲れも癒されそうですね。 動画では滑らかなカメラワークを使って

撮影をしているので非常に綺麗に鑑賞できると思います。

全て見終わるには2時間弱かかると思うのですべて見たい方は8時までにはイベント会場に

来た方が良いと思います。あと人が多く暗いので足元に注意しないとつまづきやすいです。

道中には音楽を演奏している方もいるので音楽を聴きながら鑑賞できるのも良いですね。

下にリンクを貼っておきますのでよろしければご覧ください。

またチャンネル登録もお願いします。

キャ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次