MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

第39回いたみ花火大会のレポート

2019年8月24日で兵庫県伊丹空港の近くで開催されたいたみ花火大会を見て来たので

そのレポートとなります。今回は動画を投稿しましたのでよろしければご覧ください

また普段は関西を中心としたvlogを投稿していますのでよろしければ

高評価&チャンネル登録お願いします

また今回の動画は4K60pで撮影しています。

カメラはGH5S、レンズはLEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPHです

念のために超広角レンズを持っていきましたが1カ所に集中して

花火が上がるため少しズームしています。

今回の動画の他にもなにわ淀川花火大会やPL花火大会、天神祭りの花火大会も撮影しましたので

リンクも貼っておきます。 すべて4時間以上並んで撮影しているのでかなり

きつかったですが花火はめちゃくちゃ綺麗でした。

目次

【4k60p】 なにわ淀川花火大会 2019

大阪で一番有名な花火大会です。

この花火大会は有料チケットを購入してでも見る価値があります。

【4k60p】教祖祭PL花火芸術 2019年

大阪で有名なPL花火大会です。 来年はもう少し良いポジションで見たいですね

【4k60p】最前列! 天神祭奉納花火 2019

船渡御と同時に見る花火は最高ですね。ここも場所取りが大変でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次