MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

100万円を持ってバイクを買いに行きました

youtubeの方で関西の観光地やイベント等の紹介動画を投稿していますが

徒歩だと駅から遠い所の撮影が辛く、現在コロナウイルス問題で電車にも

あまり乗りたくないといったことからバイクを買うことにしました。

その様子を動画にしましたのでよろしければご覧ください

youtube動画ではオプションや保険込みで総額どのくらいかかったかを紹介してます

正直ここまでかかるとは思いませんでした。

ただ自分がやりたいことをするためにはこのくらいの出費は必要かなと思っています。

それに再生数が少ない中でも見ていただいてる方もいますし、思い切って買っちゃいました。

他にもバイクの雑談動画を投稿していますのでよろしければご覧ください

また右上のチャンネル登録ボタンから登録していただければ幸いです

当初は150ccのPCXを購入予定でしたが色々考えた結果250ccのフォルツァにしました。

デザインに一目ぼれですね。 あと高速道路も乗るのでその点も考慮しました。

マジで100万超えそうです。 でもバイクが届くのが凄く楽しみです。

バイクが納車されれば紹介動画を投稿しようと思ってますので期待しといてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次