MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

HONDA FORZA(フォルツァ) 250cc 1年間乗った感想

皆さんこんにちはまえぴかです去年2020年4月にHONDAのFORZA(フォルツァ) 250ccを購入して

1年となりました。 去年の購入後コロナが感染拡大し、満足にバイクに乗ることは

できませんでしたがそれでも淡路島や鳥取にツーリングに行きました。

今回はFORZA 250ccに1年間乗って買って良かった部分と気になった部分を

youtubeで動画にしてました。

FORZAに関しては2021年に新型(MF15)が出ましたね。

私のバイクは一世代前のMF13になります。

今回の新型はMF13のマイナーアップデートとなりますが

それ以前のFORZAに乗ってる方は結構違う部分もあるかと思います

またYAMAHAのXMAXや今後250ccのバイクを比較検討されてる方の

参考になればと思い動画を作りました。

15分弱の動画となってますので興味がある方は見てみてください。

今後ともバイクや旅行の動画を投稿していきたいですが

コロナでどうしようも無いですよね。

一応サブチャンネルではゲームガジェットチャンネルもやってますので

そちらも良ければご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次