MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

ガンダムカフェで限定ボトルを買ってきた&他にも限定品の紹介します

大阪の万博記念公園駅の近くにあるガンダムカフェで限定品のクリアボトルを買ってきました。

店舗内でガンダムの限定品を色々見て来たのでそのレポート記事になります。

今回は記事だけでなくyuoutube内で動画でも紹介していますので

よろしければチャンネル登録をお願いいたします。

目次

限定品がてんこ盛りのガンダムカフェ

ガンダムカフェは日本全国にいくつかありますがその店舗でしか購入できない

限定品もあります。店内では残念ながら動画撮影禁止(写真はOK)なので

写真での紹介になります。

今回はその限定品の中でも関西弁仕様のクリアボトルボトルを購入しました。

下の部分が青く上部は透明感のあるドリンクになります。

動画内では振らずにいきなり飲んでますが飲む前に振った方が良いです

中にはパイナップルゼリーとカルピスが入っており、

味は薄めですが凄く飲みやすく美味しかったです。

値段は税込み1296円と少し高いですがボトルは関西弁仕様の限定品なので

大阪に来た時に東京のガンダムファンにお土産として持って帰るのも良いかもしれませんね。

ガンダムカフェには飲み物以外のメニューが沢山あります

カフェには飲み物だけではなくガンダムオリジナルのメニューが楽しめます。

ガンダムのアニメにちなんだメニューが沢山あるので色々

頼んでみるのもいいかもしれませんね。

ガンダムカフェ内で購入できる商品

中にはかなりの数のガンダムグッズが置かれています。

プラモデルは沢山ありますし、店舗内にも色々飾ってあります。

他にはTシャツやコーヒーボトル、シャアのレトルトカレーなんかもあります。

どれだけ辛いのか食べてみたくなります

スプーンやお箸は子供が欲しがりそうですね。

大阪に来た時にぜひ!

新幹線で大阪に来る場合は御堂筋線の新大阪駅、飛行機の場合は伊丹空港を利用するとは思いますが

万博記念公園駅はどちらからでも近いので関西国際空港以外から来る場合は

ついでに立ち寄るのも良いと思います。意外にガンダムファンは多いので

お土産にちょうど良いと思います。

最後に動画を貼っておきますのでできればチャンネル登録もお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次