MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

ソニーストアでα6600とレンズ2本を見てきた感想

2019年の9月1日から大阪のソニーストアでα6600が体験できたため

その感想レポートになります。

感想は動画内でしゃべってますのでよろしければご覧ください

やはりソニーのAFは凄いですね。 そしてこのコンパクトさ

標準レンズの方は手振れ補正が付いてないのが残念ですが

α6600に付けるのであれば問題ありません。

ただブログやyoutube上に撮影した写真等を掲載できないので

そこが残念ですね。

これに関しては後日youtubeで動画を投稿しようと思います。

普段は関西を中心とした観光地紹介動画を投稿してますので

よろしければチャンネル登録お願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次