MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

youtubeで観光地紹介動画を初めて半年が経ちました おすすめは?

2019年5月から本格的にyoutubeで関西を中心とした

観光地紹介動画を投稿しているのですが

今月の11月でちょうど半年となりました。

途中でモチベーションが低下したり色々ありましたが何とかここまで続けることができました。

その感想をyoutubeで動画にしましたのでよろしければ聞いていただければと思います

色々な所に行きましたが、半年で97本と100本まで少し足らなかったですね

ただ現在編集中の動画を投稿すれば100は超えるので収録本数は現時点で100は超えています

youtubeはかなり競争がし烈でこれから素人youtuberが生き残るので難しいですが

自分にできることそして人があまりやらないことをメインコンテンツとして頑張っていけたらなあ

と思います。

現在は関西を中心としてますがチャネルの規模が大きくなれば関東や九州等他の地域も行ってみたいですし

海外も行ってみたいなあと思います。  そのためにも今はコツコツ続けるしかないですね

それではこれからもよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次