MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

レジェンドウォリコン使いのカード評価 爆誕!悪党同盟 ハースストーン 

2019年春 爆誕!悪党同盟がついに開幕!

ついに2019年4月10日、Hearthstoneの新拡張 爆誕!悪党同盟が

配信されましたね。今回はその数日前にカード評価をしましたのでよろしければご覧ください。

一応実績としては過去にウォリコンやそのほかのデッキでレジェンドに到達しています。

今回の新環境ドラゴン年から奇数・偶数・もスタンダード落ちするので

環境が大きく変わりそうですね。 ヤジロボ等の相手のデッキに干渉できるカードも

増えたので、コンボデッキは少し減るとは思います。

なのでウォリコン目線で言うと、早いデッキがそこまで多くなければ

アーマーが少ししか積めなくなるのはさほど問題ではないかと思います。

今後とも色々試してみて記事を書いていければと思います。

下にyoutubeの動画を貼っておきます。もしよろしければTOPページ右上から

チャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/watch?v=7eGUPLNjutI&t=2s
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次