MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

2020年新型ipad Proが凄い 3月25日発売

こんにちはいよいよappleから新しいipad Proが発表されましたね。

youtube公式で動画が公開されましたので貼っておきますね

https://www.youtube.com/watch?v=w0P0FQ770dE

やばい! めっちゃカッコいいですね

特にキーボードにセットするとipadが浮いてますね

これで自由に角度を調整できるのが良いですね。

もう一つ動画が公開されてますのでこちらもどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=09_QxCcBEyU

これだけカッコいいと外で使用してると凄く目立ちそうですね

Magic Keyboard の発売は5月みたいなのでもう少し先になりそうですが

2018年モデルでも使用できるみたいなので欲しいですね

ただ値段が11インチモデルが31800円、12.9インチモデルが37800円(税別)なので

デスクトップキーボードよりも高いよなあと思ったり

でもデザインがカッコいいので魅力的ですね

ipadのキーボードはサードパーティ製の物を持ってるのですがキーが小さく

長時間キーボードを使用するのは非常に辛いんですよね。

今回発表されたキーボードはキーピッチも広いので長時間タイピングしても

疲れにくそうですね

自分はサイトを運営しているので記事を書くのは良さそうですね。

apple ipad Pro 2020年モデル

https://www.apple.com/jp/?afid=p238%7CsKSMckWTz-dc_mtid_18707vxu38484_pcrid_405253683564_pgrid_13140806301_&cid=aos-jp-kwgo-brand–slid—product–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次