MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

激安 Nintendo Switchスタンドを使ってみた

皆さんこんにちはまえぴかです。

今回は1000円以下で買える Nintendo Switchスタンドを買ってみました。

最近室内で商品撮影をしているときにNintendo Switchを

撮影するためのスタンドが欲しいなと思ってたんですよね。

そのスタンドを何とか安く買えないかと探していた所

1000円以下で売ってたのでAmazonでポチってみました

この商品裏側にゴムが4つついており滑り止めになってます。

角度も複数変えられるので自分の好みの位置で使うことができます。

今回は記事を長々と書くよりもyoutube動画を見てもらった方が早いと思います。

時間も3分以内にまとめましたのでこの商品の特徴は分かると思います。

今後はこういった安いSwitch商品も使っていきたいと思います。

今後はこれを使ってNintendo Switch本体の撮影をしていこと思います。

PS5がまだ購入できていないですが運が良ければ今月中に手に入りそうなので

手に入り次第PS5関連の商品もレビューしていけたらと思います。

それにしても色んな商品がありますね

大昔はこんなにゲーム関連ガジェットって無かったんですけどね

中にはかなり使い勝手が良い商品もあるので

今後も自分が良いと思った商品を紹介できればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次