MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

高コスパスマホクーラーをレビュー

皆さんこんにちはMaepikaです

最近スマホでApex Legends Mobile等のFPSをプレイするようになったのですが

RPGやタワーディフェンスなどと違い、ほんの数分プレイしただけで

スマホがかなり熱くなり、画面の輝度が低下したりカクカクしたり

したのでこれはまずいと思ってスマホ用クーラーを使用してみました

今回の商品はyoutubeでレビュー動画を投稿していますので

もしよろしければご覧ください。

動画は20分強と少々長めですが

付属品の内容やベンチマークテスト、実際にゲームプレイでどれだけ冷えるのかを

検証していますので是非見て頂ければと思います

目次

使ってみた感想

今までスマホ用クーラーを使ったことが無かったので、「ほんとに効果があるの?」と

疑問に思っていました。 ただ使ってみて思ったのはこんなに小さいのに良く冷えるんですよね。

スマホ用クーラーは多くの他社製品が発売されているのですが

この商品は3000円以下で購入できるのでかなりコスパが良いです。(高いものだと5000円以上します)

スマホ用クーラでよくある挟み込むタイプの物でなく磁石タイプになっているのでAppleのMagsafe対応の

スマホならくっつけるだけなので非常に使いやすいです。 MagSafe非対応のスマホでも

シール付きのマグネットをスマホに貼ればクーラーを使用することができます。

動作時の音に関してはかなり静かな方でゲーム音声を出していれば気にならない程度だと思います。

youtubeの動画ではFPSを遊びましたが原神等のゲームもスマホが熱くなるのでクーラーが必須だと思います。

高コスパのスマホクーラーを求めている方はぜひ検討してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次