MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

NintendoSwitch の超快適アイテムの紹介

皆さんこんにちはMaepikaです

今回はNintendoSwitchに絶対に必要なアイテムの紹介をしたいと思います

以前youtubeでSwitch Lite用のグリップを紹介したと思いますが

今回はその有機ELモデルになります

youtubeに動画を投稿していますので記事を読むのが面倒な方は

動画を見ていただければと思います。

動画は10分以下にまとめましたので見やすいかと思います。

目次

シンプルが一番

今回の商品のようなグリップは似たような製品がいっぱいありますが

この製品はとにかく持った時の感触が最高です。

長時間持っていても非常に持ちやすいので疲れにくいですし、

肌触りも非常に良いです。

デザインもシンプルでまた今回は白を買いましたが他の色もあるので

自分が持っているSwitchの色に合わせることもできます。

価格も3000円以下とそこまで高くは無いので

コスパはかなり良いかと思います。

3種類あるグリップ

この製品には人によって手の大きさが違うので3種類のグリップが標準で付属します

詳しくは動画を見ていただければわかると思いますが、子供用のグリップもあるので

子供用にプレゼントするのも良いと思います。

取り付け取り外しも非常に簡単なので子供でも取り外ししやすいと思います。

ただフレームの部分が折れやすいのでその点は注意が必要です。

Switch Lite用のものはゴムのフレームでしたが

今回の商品はプラスチック製となっています。

実はグリップ以外にも恩恵があります。

グリップを取り付けたことにより高さが出るので

机の上に置いた状態での持ち運びがかなり便利になりました。

下部に隙間ができるのでそこに手を入れて簡単につかむことができます。

今までは非常に持ちにくかったので便利になりました。

またカバーをかぶせていますので上部以外は擦り傷程度なら守ってくれるのも良い点です。

また万が一グリップやフレームが壊れても買いなおせば簡単に付けれるので

何個かさらに買い足そうかなと思っています。

一度つけると手放せないぐらいの快適さ

自分は過去に携帯ゲーム機をいくつも買ってきましたがNintendo Switchで初めてグリップを

買いました。 これがめちゃくちゃ快適でなぜ今まで買わなかったのかと後悔するぐらい

常時付けています。 今回は有機ELモデルですが初代Switch用もありますので

気になる方はAmazonをチェックしてみると良いと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次