MENU
youtubeでガジェットレビュー動画を投稿中

ゲーム&ゲーム機を100個以上大量売却するといくらになるのか?

youtubeで実写チャンネルを開始する前は、ニコニコ動画とyoutubeでゲーム実況をしていました。

ゲームが好きで色々集めていたのですが、去年から実写youtuberに転向したので

ゲームをする時間がほとんどなくなってしまいました。

また機材を購入するお金を何とか捻出したいと思い今まで持っていたソフトやゲーム機を

殆ど処分することにしました。


本来であればもっと早くにオークション等、個別で売った方が高値で売れたと思いますが

自分自身がかなりズボラな性格なので放置していたらこれだけの量がたまっていました。

ゲーム機に関しては有名なものはほとんど持っていて

PS4やWiiU、Wii、3DS等の比較的新しいものからゲームボーイ、ファミコン、

スーパーファミコンやワンダースワンなどがありました。

今回はその中の一部を売却しようと思います。


この動画は編集時間もそれなりにかかりましたが、BUY王という業者を利用したのが

全ての間違いでした。非常にいい加減な会社で入金までに2か月以上かかったりと

私が今まで利用した中でワースト1の会社でした。

今後この業者を利用することはないと思います。

今回動画を投稿しましたのでよろしければ暇なときにご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=3G5K-MnnWHs&t=1s
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次